Endless SHOCK 3/3昼

実は今日は夜公演行けませんでした><
忙しい合間縫ってSHOCK観劇もしてるし、でも夜も入りたかったな。

ソリタリで久々に胸元異常をみて双眼鏡で眺めっぱなしでした。はじめから4個開きならまだしも途中マジックテープの緩みからか4個開きになったの!久しぶりだったなこのサービス(笑)結局後ろを向いたときにささっと直していましたが。いや、私的に開いてる時より閉めて、えっ?しまってるかな、大丈夫かな?っていうチラチラ確認する動作が一番好きなのかもと気付き始めました(爆笑)
毎回はだけるときのポイントはジャケットと一緒に下の衣装も引っ張っちゃう自己責任的なところもあるからね。観てる私が悪いんじゃなくてはだけた光一が悪い!と言ってみたり。だってほんとにチラリズムってハイどうぞって見せられるよりも好きなんだもん!スキを超えて萌えてます(爆)

そう言えばここ最近やっと傘フライングまでしっかり客観的にとらえることができるようになってきたのですが、昨年より安定してる?


時間が短縮されてあっ、逆にこれぐらいのほうがいいのかなと思ったりしています。
1つ1つの部分をチェックしていくにはほんと全公演通ったとしても私は足りないよ><そんな全公演だなんてありえないけど。
特に夜の海の手の動きと足の曲げ伸ばしの感じ、そして手の角度は毎回恐ろしいぐらいに変わってると思うの。
あの何だろう、踊りながらしゃくれて険しい表情は私あまり好きじゃないのよ><だってなんだかえぇ、大丈夫かなと思っちゃうじゃない。殺陣とは私の中で別物だし。あなた何年SHOCK見てきてるのと毎回相方につっこまれるのよ。
ってあれが光一だから受け止めてるけど、もし内だったら許せてない(苦笑)そこまでダンスするシーンは彼にないですけども。いや、Higherはノーコメント。

光一復活シーンでは「どーはどーのど、れはレモンのれ」とか歌いだした光一少年が妙に可愛かったな。
今日はでんぐり返しと、内のサングラスを破壊する光一がみられたので大収穫><