Endless SHOCK3/9夜

今日もVTR収録があって座席をつぶしてました(苦笑)
米花ががっつり髪を散髪して左側を風にやられたかのような髪型になってた><
福田インタビューでは「米花は花でもない、外国人でもない、パイナップルです!」
福田が本当にユーモアあって最高><もっとどうにかそれを世間にアピールしていこうよ!と毎回思っているのに・・・。

光一がそろそろ完全な前髪ぱっくりになりかけていて、早めに散髪してほしいんだけどなと。ソリタリの時に踊りと一緒に前髪もさらさらと揺られるところは大好きです!そのためにもやっぱり前髪はある程度あった方がいいかなぁと思ったり。いや、昔のザビヘアを復活させたらそれはそれで・・・。やっぱりこれ以上言うのはやめます(笑)

今日も屋上のアドリブは成長期ネタ。
オーナー「成長期おわっちゃったかなぁ」
コウイチ「俺も終わっちゃいました。」

だろうね。いままで第2次成長期とか第3次成長期とかいってたほうがいろいろと問題があるわと突っ込んでしまった(笑)
復活の時に「ちょっと勘弁してくださいって。髪さらさらの件については10年以上取材は受け付けてないんです!」いや、それだけならいつものアドリブっていう感じだけど、あぐらをかきながらステージに座り込むんだもん。本当に可愛い><

町田がその後登場で「よかったー。本当によかったー。光一の髪がまだあって!」
ファンがいじるならまだほら客観的にだから良いけど、ジャニタレがそれもJr.がいじるようになったらもう駄目だ(笑)

絶望して死ねーの部分が声が低くてのどを痛めてないか心配になる今日この頃。
毎回毎回その部分を聴くたびに声が低くなっていると思うんだけど><低いからこその台詞だけど。

そう言えば最近ソリタリのボタン4個オープンサービスを見ていないなと。そのぶんか知らないけどここ最近太鼓のところで今まで以上に胸元が開いちゃっているようにおもいます><内と向かい合って歌うところとかぱっくり開いてるし2階席からオペラグラスを使ってみると中見えててけっこう美味しいポイントなのよ!