Endless SHOCK 3/2夜

ついに夜の海の回し蹴りが復活><上げた瞬間私には少しだけ顔をしかめたようにも見えました。
これで完全に戻ったとは言い難いけど、でもかなり良くなってるのよね。無理はしてほしくないけど、妥協を許さないSMGO精神というのが相反しすぎていて私も心の整理がつきません。

実は今日はKコンの公認写真発売日なんだよね。忙しいかったけどいちようジャニショに出向いて買ってきました。
あまり私の好きな写真がなかったのでどうしましょと思いつつも剛、光一結局50枚きっちり買うことにしました><買った後に後悔するよねと思いつつもあの場の誘惑に完全に負けたの。ステフォとおんなじですよ。あれはでもほら1枚500円だから(涙)
昔のステフォと合わせるとたぶんうん十万単位で私の家にステフォがある><ってこの前数えたの。新世紀のステフォとかもあってほんと笑えない、何この無駄遣いっぷり。

話を戻します。
オーナーがオールバックを辞めて前髪をほわほわさせてる件について光一が屋上シーンで「オーナーの前髪ほわほわしてますね♪」とかいうからあなたがほわほわとかそういった表現を使うたびに私はニヤニヤしてるんだから!と言ってやりたくなるのよ><
そのあと「全体的にほわほわしてるでしょ」と自分の身体を指しながら切り返すかっちゃんもかっちゃんだと思いますが(爆)

そう言えばセメタリの衣装の破片(あの茶色いやつ)が舞台上に落っこちていてリユニオン終わりに「えっ!う○こ!う○こじゃん!なんでなんでー?(笑)」とはしゃぐ光一少年。いや、これが初観劇の人だったらドン引きしてるんじゃないの?それも内ファンとかだったらなおさら。米花がそれに「もうわかったよ」はいはいみたいな感じで光一少年を救ったので本当に感謝してます><わたし何様(笑)

私はもう彼のそういった下ネタにはなんにも感じなくなっていますが。すでにそういう神経が鈍っているのかしらね(爆笑)