東京ドームチャリティーイベント

これでMarchingJは終わりなの?それとも募金はこれからも続けていくの?なんだか全く理解していないし、パンダ募金とかいうハナシもでたから一切あの募金箱には入れないようにしてきたんですが。

3/11の東京ドームのイベントに剛が登場したとか。
そして着ている衣装?私服?がすごいね。KinKiファン以外もたくさんいるから妖精やら白雪姫やらなんやら散々な言われよう(いや、良い意味で)。久々にどつよという言葉をみみにして笑ってしまいました。ごめんよつよし!なんだかこの呼び方が無性に懐かしくなってしまったのよ><
V6のバリバリを剛が躍ったらしく朝5時頃からBS日テレのOha!4やっているNEWSでながれたとか。毎度のことながら九州ローカルのアサデスはいいとこどりでバリバリを何回も流したとかいうことも聴きました><羨ましい。
いちよう動画探しの旅に出たら、あったのよ!音無だけど(苦笑)

http://j.mp/wTNhSq

こういう時のために(ちょっと嘘つきました。正確には映画と音楽チャンネルを見るため)有料チャンネルも契約してるのに!本当に勿体ない。お金を溝に捨てた気分><


そう言えばそのチャリティーイベントで配られたフラッグ。


KinKi Kids 堂本光一 堂本剛
結局光一本人が書いたのは堂本光一だけですね(苦笑)それがいいよ。あのクリスマスカードみたいに餅がう○こにみえたらシャレにならない(笑)




ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング