Endless SHOCK 2/20夜

帽子のキャッチを成功ささせてキメキメポーズをキメる光一がすごく可愛い><

ここで愚痴るのもどうかと思ったんだけど、なんか米花の台詞の言い回しが好きじゃないのよね。いや、もう慣れてきたんだけど。こんだけ観てくると慣れるしかないじゃない。

本日公園シーンにてサングラスをかけて老眼鏡にする光一。なんかゴーグルみたいな感じので髪の毛がくしゃくしゃに><


カテコのところで先輩の植草さんと光一が言うと光一の上手にいるかっちゃんがエッヘンのポーズをとって会場がざわざわとなるのよ!そこでささっと振りむく光一にも完全に心をさらわれちゃいまして。あぁ、不甲斐ない。



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング