Endless SHOCK 2/27夜

今日も右足を庇う光一。
ホライズン、夜の海共に足上げなし><

松が光一に「俺も行きたい!」とおねだりするところでSな光一は「うっさい」と冷たく言い放ち「そんな光一も大好き」と松が告白(笑)そこまでならまだ何とかわかるが唇に指を当てて光一に向けてチュッっとやるのよ。そこがほんとツボにはまりまして。だって松崎本当に可愛いんだもん><

そう言えば今日は血糊が口の中に入った?かなり咳き込んでるの。


ラダーは失敗寸前。バーに思いっきりつかまってなんとか体制を持ち直したかなっていう感じでした。今年帝劇でラダー危うい光一を観たのは初だからおよおよ><
タイミングが合わなかったのかなぁ。でもいちよう成功したしいいか。足もいたそうだった。
それにやっぱり踊りで100パーセントだしきれてない感が伝わります。でも私はああいうのも好きだけど。


明日は綺麗に成功しますように。そして右足が復活してくれることを祈るのみ。




ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング