Endless SHOCK 2/28夜

ついにホライズンの足上げと、夜の海の足上げが復活><
ただ夜の海の回し蹴りはなし。無理してもあれだし、とにかく足上げが3回中2回も復活していて本当によかった。

今日は妙にアドリブが満載だったなぁ。それだけ彼らに余裕が出てきたってこと?なのか何かがあったのか知りませんけど、楽しめた公演だった!
ホライズンの足上げを観たときには涙腺が崩壊するかと。たぶん初めて観る人というか足を庇ってるのを知らない人にとってはなーんのポイントでもなかったでしょ。隣のひととか、え?なに?泣くシーン?みたいな感じでしょ(爆)

あれは本当にどこのシーンより涙腺崩壊に向いてる。

今日もカテコで先輩の植草さんがと光一が言ったあとエッヘンポーズをとるオーナが私のツボでした(笑)

光一はUFOブームなのか復活シーンにも
光「まじっすか!まじでこんなんでいいんですか」リカ「本当に光一なの!」光「(耳に手を当てて)ええっ?」そのあとに「こんなんでUFOよべるんですかぁ!」

UFOの下りはまだ続き、帽子キャッチの時に「UFO飛んできた」とか言っちゃう少年光一に完全にハートを持っていかれました。


あぁ、これで一安心。後は夜の海の回し蹴りを復活を期待して・・・。