Endless SHOCK 2/25昼、夜

・昼・
ついにこの時が来てしまったかという感じでしょうか。昨日私が感じたあの光一のうめき声と立ち上がりはリアルに痛がっていたものだったのでしょう。
ホライズン、夜の海(2回)とも足上げはカット。回し蹴りだってカットだよ!

千秋楽のあのシーンで台に上がる時にもかなり庇い気味でした><気味じゃない!あれは完全に庇ってた。それと、あの殺陣の台の上から登場するとき。急いで乗ってばーんの音で登場して台から飛び降りる。その動作すらも顔を若干歪めてました。
ほんとそこだけじゃないんだけど、なんだかいつもとの違いに敏感に反応してしまった私。
こうやって光一は心配されることを望んではないと思うけどやっぱり心配になっちゃうんだもん(涙)

ジャパネスクシーンでは内の鼻のあたりから思いっきり出血しちゃってて辰巳がティッシュを渡してたの><



・夜・
内は通常に戻ってました。ふぅ、一安心。特に何にも貼ってなかったかな?席が前のほうじゃないから確認できずじまい><

階段落ちではラスト何段目かのあたりで光一の右足が内側に入ってしまって直角以上に曲がってしまっていました。
うめき声もさながら立ち上がるのにも若干時間がかかったかなと思ったしあぁ、本当に心配でなりません><

なぜだかえび座ネタを散々なほどに投下しまして。光一の身長は五関と同じぐらいとか、光一とコウイチ(五関)が名前が一緒だからオーナーが間違えるとか。

「ちがいますから!ちがいます!おれじゃないですから!だから帝劇のロビーをABCだらけにしたのおれじゃないですから!」で復活する光一。そんなABCだらけでもないけどね(笑)ただあの旗はどうにかならんのか!と思ったり。いや、別にわたしあのスペース利用してないしいいんだけどさ。

そう言えば光一が公園シーンで内のおもちゃサングラスをかけてなんだよこれ!みたいなことを言った後に舞台上に投げつけるんだけどその時に勢い付けすぎてサングラスが真っ二つになってしまっていました><そのあとごめんごめんと謝る光一、その後ろで掛けて遊ぶ辰巳が可愛かった><


とにかく光一の足が心配で光一の顔より足!あぁ、私は大丈夫だろうか。舞台に足を見に行くって相当だぞ。



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング