Endless SHOCK 2/12昼

福田の風邪が1日で治るわけもなく、回復まであと少しだと思っておくことにします。あえて現状を言わないのが私流←
オーナーのオールバック最高!と一緒に観劇したお友達が騒いでおりましたが。いや、私に同意を求めないで(笑)そこまで植草さん興味ないよ!

内から辰巳に渡ったサングラスを光一が老眼鏡代わりにして掛ける公園のあのシーンがたまらなく好きなんです><

町田のインタビューシーン「おれは米花がすき!一所懸命に咲いてるし」といいだす町田に対してコンビ愛ってほんとまさにこういうことを言うんだなと思ったり。


座長については特に問題なし!ラダーのあの安定具合、そして夜の海の美しい足上げ!感動以外の何物でもありません><
千秋楽まで泣かないって決めたもん!

そう言えば今日も感じたHigherのあのなんだろちょっとしたずれ?ずれもあのダンスに味を出すのに必要不可欠なものだということも重々承知なはずなのにいまだになじめないの><
歌い始めは内から入るけど、どうもあの内の歌い方は慣れないし。曲は嫌いじゃないしというか逆に好きなぐらいだし。なのにどうして!今年の私は本当におかしい(涙)


ちょっと毎回気になってたことこの場を借りて言っていい?
2幕内が階段にたって「お前も!お前も!お前も!・・・etc」の部分でどうして福田だけお前もって言われないのとかひねくれたことを思っている私を許してください(笑)
だって気になるじゃない!1人だけだよ><


というわけで福田君が復活してますように。
最近座長のことあんまり書いてないよねとか言わないでください(笑)福田が心配すぎて死にそうなんです><




ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング