Endless SHOCK 2/18昼、夜

・昼・
公演中に地震があったの?私は全く気付かなかったんだけど。というか私の隣の隣ぐらいに座ってる男の子がガタガタ椅子をゆすってて本当に注意してやろうかと思ったのよね><
お母さんいるんだからきちんと注意してあげなきゃだめでしょ(涙)

最後の挨拶でジャパネスクの「うぉぉ!」って言っているところで地震があったみたいですねと。

ソリタリシーンはボタン1個多く開いててそのあとちらちら、ちらちら確認する座長。リカのところに行くときに直したのよね。あのまんまでもいいのに><

屋上でのオーナーが「こーちゃん!こーちゃん!」呼びにありえないぐらい萌えてしまいました><
だってかっちゃんがこーちゃん呼びだよ(笑)いや、別に馬鹿にしてるわけじゃないです。



・夜・
夜は流石に胸元通常でした。後ろから2列目の久々の後ろすぎる席。
昼も観て疲れがどっと出てしまい告白シーンは夢の中でしたが、えぇまあこんな時もありますよ。

やっと私がhigherのあの感覚に慣れてきたのかなとおもったり。いや、まだふぉーゆーの暴れぶりには慣れてないけど。毎回毎回ジャケットをうまく着れるのかなとヒヤヒヤしてるんです。ダンスはやっぱり止まったり動いたりのときのあのキレが素晴らしい!去年よりグレードアップした光一を今年も見られて本当に最高だなとしみじみ思いましたが・・・。なんだろ、いつもより客観的にとらえることのできた公演でした。私にとって。
そう言えばあまりONE DAYにふれてないんだけど光一の歌い方が可愛い><毎度のことながら双眼鏡でガン見。屋上で歌うから2階で見るときにいつも以上にがっつり光一の歌う姿が見られてよかった><

「思いを重ねよう」のところが一番いい!そしてONE DAYの歌詞にもがっつりやられてるの><

「私たちこの街で生きてきたんだね。」の台詞の言い方がとっても上手なんだよなぁ。今年のリカ役は本当に褒めどころ満載なんだけど、ここで長々語るのはやめておきます(爆笑)



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング