Endless SHOCK 2/14夜

オーナーの挨拶がついに「午前中から話題のウチヒロキです。」というネタをかました本日公演。

福田が完全復活した本日公演!

ついに内の熱愛出ちゃったねー。彼女とウサギのお散歩?犬のお散歩?私は内のファンじゃないし踏み込んじゃうけど。こんな記事出たりしても地位を維持できてる内君はやっぱりジャニーズにとって格別な存在なんだろうなと思ったり。
とはいっても先輩のイジリはやまず(勿論植草さんと光一)いつも突っ込まれてる側の2人が揃うと無敵><
インタビューシーンで「結婚はいつ?」っていうところがあるけどあれの光一の返し方が「事後報告はないですから!」と言い出す始末。いや、始末じゃないんだけど!私的に光一がいつ結婚してもかまわないけどファンの前で発表するのだけはやめてほしい><とわがままを言ってみたり。ファックス!そうだよもうファックスで送るのが一番いいよ!

指輪を渡すシーンだったかな?「友達ですから!」と内ももう四苦八苦。ほんとヘタレでいじられキャラだよなぁ・・・。あたしM気質な人基本ファンになれないから全く心を揺さぶられないしすごい安心してSHOCK観てられるのよ(爆)

いつもならそこまでヒヤヒヤしないけど今回はジャニさんも観に来てるんだからさ。
だからこそSな光一はこのネタを投下したのかしら?そんなS気満載も大好き><
何今更告白しちゃってるのよ自分(爆)

バレンタイン公演ということで屋上下でポケットからチョコレート取り出して「待って!光一!」と言い出す松がかわいかった><
復活シーンで町田が「よかったぺぇぇぇん!」とかいいだしてペンギンになっちゃうところもたまらなく好きですが。その前のペンギンダンスする光一も可愛かった><



とりあえず福田がよくなってて良かったぺぇぇぇん!(爆笑)



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング