Endless SHOCK 2/24夜

ジャパネスク、階段落ちのシーン。いつもにないぐらいすごいうめき声だったの><
それも立ち上がるのにすごく時間かかっちゃてて本当に心配。怪我した?あの立ち上がり方はたぶんどこか痛めてるよね><

本日の復活シーンはまさかのバミリをはがして宝じゃー!ピアノに貼り付けたりなんかして遊んでたけどね(笑)
そんな少年光一も好きだなぁ。アドリブシーンのあの光一の少年ぶりは尋常じゃないもの。
屋上下で辰巳「どの季節が好きー?」
福田が春、越岡が夏、松崎が冬、辰巳が冬。「あきないグループふぉーゆー!」ってところが面白かったなぁ。

ふぉーゆー本当に頑張ってると思うもの><


それと私の見間違えじゃ絶対ないと思うんだけどソリタリの振りで抜けてるところあったよね?何かあったの?それとも忘れてるだけ?とにかく今日は心配になることだらけでどうにかなりそうです。
ダンスの動きも小さいし、でてて8割だったよね?でもマジックのあたりはきちんと踊れてたし。いや、あそこは結構気を抜いて踊ってるところかしら。夜の海は動きが小さかった。
それとかラダーのときに顔の顰め加減がいつもにましてだったの。着地のときのあの苦しそうな顔。あぁ、もう思い出しただけで…。いつもはあそこまで苦しそうな顔しないのにな。
まぁ、そう言う意味でなんかいつもと違ったところにも注目できてよかったっていえば良かったのかなぁ。
ほんと今(笑)の記号つけようと思ったけど、笑えないことに気付きました。




ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング