Endless SHOCK 2/7夜

博多座のレポは今のところさぼるつもりです><千秋楽ぐらいはやっぱりレポっておくべきかなと思いつつも。

ついに帝劇初日!

結局博多座公演は6公演しか入れていないの><

奈落の底に堕ちない光一もそれはそれで良かったんだけどね。帝劇はちゃんと奈落に落ちて行きましたよ。


トラビス、ステイシーがカテコの時にステージに上がって光一とハグ。

ジャニさん、ヤラさんも来てたけどそんなんはどうでもいい(笑)

皆さんもカンパニーの一員ですからという座長の言葉。そのあとに3月11日で止まってた時間が帝国劇場で動き出すとかまでいいだしちゃうからこれまた涙腺崩壊するって。

そう言えば博多座ではなかった「お前に相応しいのは地獄しかない」(シェイクスピアの後)に光一が運ばれて行くところがありましたよ。表現しにくいな、セメタリの衣装で運ばれてくところです><

今年のSHOCKは持ち上げ太鼓もカット、ロミオもカット、いやその他諸々カットされてかなり残念。

去年は太鼓の持ち上げも結構つらそうだったしだからなのかと思ったり。時間カットするなら光一の墓穴掘るオーナーのシーンを短くするとかさなんかもっとあるじゃない。わいどんちゅーがHigherになったの最善だったかと思うけど。

というかここでボヤイていい?Higherの時あのふぉーゆーのずれはわざと?もっとそろえないのかな。私的にああいうなんだろ、ばらばらした振りつけはあまり好きじゃないし、もっとふぉーゆーの良さを引き出せないものかと思ったり。

ソリタリのように自分のダンスに持っていくにはまだまだ!かなと厳しいこと言っちゃったけど。PZでも承知済みのことですがやっぱりトラビスの振りつけって難しいのよね?独特だと思うの。サンチェの振りにがっつり慣れ親しんできた私にとっては斬新だし。

ハイヤーの中の両腕広げて手を下に向けてジャンプとか観ててトラビスらしいなと思ったりしてます。




ロングランですが最期まで怪我なく走り抜けられますように。

革命以来の帝国劇場。タニタ食堂でもいってみたいなと計画を練ってる途中。好き嫌いの多い私には完食は無理だと思うけど(笑)




ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング