Endless SHOCK 2/11昼、夜

福ちゃんついに風邪ひいた><
体調管理はしっかりしてよ・・・と嘆きたくなる半面あれだけ大変な舞台を背負ってるんだから免疫力は低下するよねと納得しつつ。

インタビューシーンとかは福田のセリフがカットで光一に「お前声大丈夫か!」と心配される場面も。臨機応変に対応するカンパニーもさすがです><
というわけで結構この福田のインタビューシーン好きだったけど町田にバトンタッチ。「じゃあ俺がやる!」なんてサラリと言えちゃうなんて町田さん見直したわよ(笑)

とはいっても公園シーンの福田の台詞は完全にカットだったけど。

2幕の復活シーンでリカに抱きつかれて歌いだした光一に「俺とデュエットして!」とかアピールできちゃうのも町田さんだからだと思うよ。だってそういうキャラクターが定着してるもの><(笑)

というわけでそんな日もあるさ!福ちゃんファイト!



ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング