Marching J

忙しくて更新できなかったのですが、申しわけない><
Marching Jに2日間参加させていただきました。
1日目は午後からにしようかなーなんてダラダラしてたら12時頃で一時受付終了ということだったのであっさり断念。
とことん自分はだらだら精神丸出しだな〜と思いつつも明日は早く行くもんね!と思い頑張りました。

Marching J(2日目)9:00に到着。
並んだのはCCレモンホールとNHKホールの当たりの折り返し部分でした。
最終的にジャニタレたちを見られる代々木第一体育館広場に着いたのは1時ごろだったかな?たぶんですが。
周りの噂では、エビジとキスマイでステージ上が一杯だったという情報があったので私はKinKiに会いたいのと思いながら素直に進むと・・・・
なんと私がビジョン前にたったときにKinKiが登場。残念な事に2日目からはビジョンにジャニタレたちを映さずに、MarchingJについての注意書きみたいのがただただ流れているだけでした。ビジョンでそんなの流してるなら消して節電してよ!説明の紙はちゃんともう配ってるんだからさ!と言いたくなりましたがそこはあえて突っ込むのを止めます(笑)予想していたエビジはいなくて、キスマイはいました。そしてなんとSMAPがいました!吃驚。キスマイさんがかなり後ろに追いやられていて、SMAPメンバーたちに残念な扱いをされているところにちょっとだけ笑いそうなりました。エビジのことをSMAPの誰だったかがABCマートとかなんとか呼んでいてあれはファンの怒りを買って出たようなものだなと思ったのですが。光一くんの渋滞講座が開かれましたよ(笑)後はあんまり覚えてないな。KinKiがいるのにキムタクのオーラが尋常じゃなくてそっちばかりに目が入ってしまったのですが。衣装もとりあえずすごかったんだけど。衣装なのかな?いやでもあれは私服じゃないでしょ。レベルが違いすぎる・・・
残念な事に私が募金する直前にKinKiがハケKAT-TUNが登場だったとおもうんですが。ちょっとKinKi〜と思ったんですがその後ミラクルが起きたので許します(笑)それにしてもあの光一の髪は私好きじゃないのよね。なんていうだろ。あのデビュー当時に戻ろうとしてる感じ。剛はかなり良い感じになってきてるわね。関心関心。音楽と人、いいとも、オンタマで左薬指の指輪を再度確認して余計にへこんだ私です。意外と私ナイーブなんだからね(笑)冗談です。そりゃーいのっちみたいにコンサートで発表されたれらぐっとくるけど。もしかしたらこの左薬指の指輪で結婚宣言てきアピール?と思うといてもいってもいられなくなるしだいです。
話がそれましたが、私が募金したjrは大塚くんでした。随分と大きくなったなーという印象です。とくに話しかけていうこともなかったのでお金を投入してスルーです。
とにかくステージが近い。いつ以来でしょうかSMAPをあんな近くで見たのは。一気に5時間並んだ疲れが吹っ飛んだんんですが。そして先ほど言ったミラクルというのは、亀梨君に目を見ておてふりしてもらいました。和也ーの4連発叫びが届いた!ということでしょうか。亀梨くんのお隣にいたキムタクとも目があってしまい完全にその時点ではフォーリンラブ(笑)そして翌日のシューイチ(中丸君がキャスターとして出てたやつ)の亀梨くんが手を振ってる映像はあれ私に振ったときの映像よ!もう吃驚、吃驚。あのキムタクの目線と亀ちゃんの目の運び方、そして後ろにいたキスマイメンバーの手のふり加減ですぐに分かりました><これをKinKiの二人にやってもらえたらなと思いもう少し早く行けば良かったとおもうしだいでした。でも亀梨君がイケメン過ぎた!ちょっとだけファンになろうかと心が揺らぎました。これでKAT-TUNメンバーの中で亀梨君が私の中のナンバー1になったのは間違いなしですよ(笑)その後も興奮しすぎていましたが、心を落ち着けるためにもということで明治神宮を歩いて代々木の駅から電車に乗りました♪5時間も並んだ足にはかなり効きましたが><桜アイスクリームも食べて大満足の1日でした。


翌日・・・
Marching J最終日(3日目)
この日は午後をゆったりと使いたかったので朝8時過ぎから並びました。私の予想通り開始時間が30分早まったので列の進み具合も好調!好調!
この日もSMAP登場で私の目の前で草なぎ君のバク転を披露していただきました。予想以上にかっこよくてドキドキしっぱなしでしたが、バク転をした後ぴったり草なぎ君と目があってしまいあーやっぱりアイドルって素敵と思いながら帰りの電車に乗りました。後はJUMPメンバーの子数人におてふりを頂いたくらいかな〜。昨日の亀梨君のスマイル×おてふりに勝てる人は一生現れることはないだろうと再認識しました。多分光一も剛もあれには勝てないよ(笑)
募金箱の前には田中樹くんがいました。樹〜頑張ってね!と声をかけるとはい!と返事をしてくれたのでよかった♪完全にタメでイイものかとも思いましたが、そんな長い事喋ってられる状況ではなかったのでサクっといかせていただきました。
愛しの亮太君はというと、タキツのコンサートでファンを前にして募金集めということだったらしいです。ショック!というかそんなの誰も予知してなかったもん!なんでコンサートに見学に来たJr.が募金集めしてるのよと。歌舞伎でも募金集めしてくれるかな〜という期待も抱きつつですが。

そんなこんなでMarching Jは終了?><5月にはJr.の野球大会もあるようなのでチェックしなきゃ!


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング