雑誌、雑誌、雑誌。

ここ最近剛くんが出る番組がおおすぎてHDDがかなり一杯の状態になりつつあるんですが。
こんなにソロで露出が多いならKinKiとしての活動の時にもっと出てよね!と嘆きたくなるこの頃。
私的には9日までに発売された雑誌の中ではPSが一番好きかな〜。巫女つよしも1P使ってくれてしっかり見れたし、写真が結構好きです。音人はいいんだけど、ちょっと暗かったかな。買ったことには変わりがないのですが。
15日は僕らの音楽。16日にはMusic Fairにも出るんですね。楽しみ><同日にピカルの定理という新番組?にもゲストで出演されるみたいです。
4月4日はKinKi結成18年目なのにTwitterでしかお祝いできなかった(涙)

そんな話はさておきまして、D誌の話。
発売前からファンが騒いでいたゆうちゃんずの名前。平仮名で「ふぉーゆー」って何それ!えっと・・・本気ですか?と。実際に表記の仕方はD誌の平仮名表記ではなく「4U.」らしいです。最後の点が重要(笑)


ぽちっと押していただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング